いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おれは22周年

22歳になりました。
もういよいよ本当に大人って感じだな・・・。
なんだか段々誕生日でも気にならなくなってきたよ。まぁ浮かれてもしょうがないというか・・・?

管理人紹介のところの年齢を直すついでに議長がやってた「ちょっと難しい内容の100の質問」に答えてみたど!
[PR]
# by ddry9 | 2007-01-16 23:53

最近の悩み

興味カレンダーでとうとう家庭用SuperNOVAが「来週」欄に入りました。
SuperNOVAの発売は大変喜ばしい。
しかし・・・NOVAの発売が近づくということは!試験が近づくということ!

僕はあまり優秀に単位取ってる子ではなく、今とってる講義の試験をフルコンしないとまじに卒業できないのですよ。つまり今月末には人生に関わる試験が待っています。

なのに!SuperNOVAはよりによってそんな試験直前に発売!最中とかじゃなくて、直前!!奇跡のバッティング!
さすがにすぐ買うのは控えた方がよいのでは・・・と思ったけど、そんな事情はつゆしらず(いや一応講義スケジュール上時期的なもんでわかっちゃいましたが)もう注文しちまったよ!!

いくらDDRを愛しているとはいえDDRで人生を棒を振るのはゴメンだ!
だが!手元に来たDDRをやらないというのもおれにとってはメシを食わないのに等し!
というわけで、我慢しようとすると逆に他のことが手がつかないと思うので、むしろ届いたら速攻クリア(隠し解禁)してしまうという発想の逆転ともいえる名案を閃いたのですがどうでしょうか。
[PR]
# by ddry9 | 2007-01-13 21:25

DDR野郎 9thstyle

DanceDanceRevolution野郎サイト開設4周年記念リニューアル!

しました。
またも開設日の1月7日に間に合いませんでしたが;
もうリニュはしないと言ったり言わなかったりでコンテンツ整理がてら今回も一応やりました。

↓リニューアル箇所

・TOP。タイトルバナー(スパイシー)復活のためにTOP絵どかそうかと思ったんですが、とはいえまだやめる気はないTOP絵は下方へ。主に白黒だけの落書きTOP絵を際立てるために背景色は相変わらずの黒なので、見た目大して変更点のないTOPです。更新履歴とメニューを左右に並べる形はわかりやすいと好評受けてたのでここもそのまま。

・FREE TALK。見ての通り思い切ってブログ借りました。今更感もありますが・・・ちょっと更新の手間が省けたらいいなと思い。当初、TOP絵はTOPからFREE TALKに移そうと考えたりもしたんですが、ブログ化したことでTOPへ逆戻りすることになったのでした。興味カレンダーもTOPへ移動。この分場所食うようになったので過去の更新履歴もTOP下方ではなく履歴専用のページのみに。TOPでの表記「FREE TALK VER/B」のBはもちろんブログのB。

・DDR+。どーでもいいですがFREE TALKにあった「Alecのゲーセン事情」をこっちに移動。

・小部屋。創作物とリンクを吸収合併。TOPでの項目を減らしたかったのでこうしたんですが・・・突然詰めすぎですかw 「ターボ」に特に意味ありません。最近ターボレンジャーの主題歌が気に入ってるからです。

とまぁ、当初はタイトルバナー復活から始まって、結局はFREE TALKのブログ化がでかかった今回の作業。興味カレンダーのテーブル色、文字色合わせるのに地味に手間取ったし・・・。

そんなわけで気分も新たに!DDR野郎は続きます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、このブログのID登録の時にIDがそのままユーザー名になるとは知らず、ddry9なんて名前が出てますが気になさらずにw ちなみにDDR野郎9thの意です。
[PR]
# by ddry9 | 2007-01-10 00:00

ピロピロパニック

 帰郷してきたピロと恒例のワニワニバトル。

e0109596_2313917.jpg


 右がピロの残した筐体ベスト。それを目指して挑んだおれの記録が左。ちなみにこの後ピロは116に更新していた。たしか116はヤツの自己ベタイ記録。
 つ、強ぇ・・・!会う度に大体必ずやってるが最近勝てなくなってきている・・・。

 えーところでゲーセン専用サイフを誤ってズボンに入れたまま洗濯してしまいました。100円で買って既にボロくなり出していたサイフ自体は別にいいのですが、大丈夫なのだろうかe-PASS・・・!歴代miniSDの収納場所でもあって、むしろこっちがヤバイと思ったのですが無事でした。ゲーセンの民として愚かなミスしたものよ!
[PR]
# by ddry9 | 2007-01-05 00:00

2007年の生きる道

 おめでとう!あけましたんで。簡単ですが挨拶だけ。

 2007年は・・・とりあえずDDRの新作は十中八九出るだろうという希望を胸に生きるか!
 キン肉マンも出るし!
[PR]
# by ddry9 | 2007-01-01 00:00