いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
許さんぞショッカー!
[PR]
# by ddry9 | 2016-04-14 00:58

靴を買いに行った

今でもDDRerの端くれである私はスニーカー以外履かぬ…

いつ何時でもDDRできるようにな!
[PR]
# by ddry9 | 2016-04-10 21:20

DDR A遊んできた

まずオプションがうまくいじれず焦る…(なんか選曲時間短くなってない?)

選曲画面、一覧しやすくなりましたがフォルダの文字フォントとかが少々味気ないですね。
ロゴ好きな私としてはバージョンフォルダとかで作品ロゴ表示されないのも寂しい。やっぱりアレ並べられると各作品の思い出も湧くのですよ。

最近めっきりプレー頻度も下がりましたが新作ってだけでテンション上がるのは変わりませんね。
BRE∀K DOWN !(ESP)やったらもう体もちません。こないだはSUNKiSS DROP(ESP)でマジ悲鳴上げた。もう昔の元気はない。
またボチボチやります。
[PR]
# by ddry9 | 2016-04-03 21:39

スト5アレックスPV観た

日本語喋っとるやん……あかん…
[PR]
# by ddry9 | 2016-04-01 23:14

DDR A稼働!!

…らしい。急だな!まじかよ!
ロケテとか無いと、新作か!待ち遠しぜ!感がなくて違和感しますね。

シリーズ初期からやってる身としては最近のDDRは思うところはいろいろあるのですが、新作が続いているのはいいこと!がんばれ!
とりあえず打打打打打と朧やりたいです。
[PR]
# by ddry9 | 2016-03-30 21:50
「武器似てる!気が合いそう~」 キャッキャ

なんだこの仲良し感!女子か!
[PR]
# by ddry9 | 2016-03-27 09:15

ドラム開眼

XGでパッドが増えて以来スネアの打ちミスがひどく、それだけでゲームオーバーになるほどひどかったのでむしろもう新型ドラムは敬遠してたのですが、ついにコツを発見!
真ん中に座らず、スネアを真正面に据えて座る!
スネアを股に挟む位置で座る!
自分の目の前をスネアだけにして座る!これだ!
案外これでスネア叩きミスはそれなりに減った。右手側のパッド全般は遠のいたがそれはあとで考える…
[PR]
# by ddry9 | 2016-03-24 21:41

善良な市民あつめ

仮面ライダーも見慣れてくると設置アイテムで楽しそうに遊ぶ子ども達の笑顔にむしろ癒されるようになってきた。

2000の技の人はまだ出ないんですかぃ!
[PR]
# by ddry9 | 2016-03-09 22:58

世界の破壊者あつめ

ライダー図鑑、士くんだけ埋まらぬよ!

高級正義の心必須?
[PR]
# by ddry9 | 2016-03-08 21:29

仮面ライダーあつめ中

基本たまに眺めるだけのゲームなんでね、のんびり遊べていいですね。
植物を育てるような手入れゲーといったところでしょうか。
意外とタケル殿が来てくれませんぞ!
[PR]
# by ddry9 | 2016-03-05 23:48