いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポケモンGOやってみたァ

話題になりすぎなポケモンGO、どんなゲームなのかもよくわからんのでせっかくなので遊んでみた。

たしかにお外にGOしたくなるゲームじゃないの…!
主人公(アバター)がFF系イケメンなのが気になりますねぇ。
というか本家シリーズと違って少年少女じゃないんやね。
[PR]
# by ddry9 | 2016-07-24 22:38

ポケモンGOフィーバー

ここまでニュースや新聞で報じられる「社会現象」ゲームは近年稀な気がしますね。
普通のニュース番組やらワイドショーでポケモンという言葉が飛び交っているのを見てなんだか違和感を覚えました。
すごいぞポケモン!
[PR]
# by ddry9 | 2016-07-23 22:56
XG以来すっかり初心者になってしまったワタクシですがようーーやく念願のドラブレクリア。

今でもギタドラで一番好きな曲。
[PR]
# by ddry9 | 2016-07-14 10:12
タケル殿は敵側が手を打てないほど強くなりすぎだし人柄もなんだか聖人になってしまった...
鎧武とは別の意味でラストは神にでもなりそう?

最近はアラン様の方が好感持てる。
[PR]
# by ddry9 | 2016-07-14 10:08

ロックマン2クリア

ロックマン大好きやねん!
BGMも最高や!
池原しげとマジリスペクト!

と普段から言っている私ですが今更ロックマン2初クリアしました。

クラッシュボムでしか倒せないワイリーステージボスはどうやるかわからんかったから調べて倒した...

ワイリーが宇宙人に変身するのは今見てもちょいとショッキングです。
おれはこれ池原ロックマンで初めて知ったのでしげと氏が勝手にやったもんだと思っていました。

「そんなものでワシを倒そうとすると100年かかるぜ...」
[PR]
# by ddry9 | 2016-07-12 10:44
仮にもオフィシャル続編だしな!と思って欲しくなった。

とりあえず最寄の書店に行ってみるが、小説コーナーなんぞ初めて足を踏み入れるので勝手がわからず…
結局鎧武とドライブのしか無かった。
[PR]
# by ddry9 | 2016-06-27 23:11
訛りすぎだろ!

いや実際富山人こんな感じなのか…?
[PR]
# by ddry9 | 2016-06-26 00:49

DDR A/KHAMEN BREAK DP踊

e0109596_23504279.jpg

エクストラサバイバーとやらに挑戦してみました。
この曲最近ブーム。

IIDXもこんな感じで過去隠し曲くらい解禁させてくれればいいのに…欲しいのだけ狙い撃ちできるし。
とはいえEXTRA STAGE進出はIIDXが一番ラクで良い。
でも実力つけてからじゃないと全く出せないから、何クレかやれば確実に出せるDDRの方が親切っちゃそうなるんかな?
[PR]
# by ddry9 | 2016-06-20 23:42

DDR A/stomp to my beat DP鬼

e0109596_23414053.jpg

そういえば消える直前に今までスルーしてた鬼譜面やっときました。
素で難しい!
というかやっぱこの曲判定ズレてるよね?

ありがとうストンプ!X3以来、楽しく遊ばせてもらったぜ!
また会う日まで。
[PR]
# by ddry9 | 2016-06-20 23:35

IIDX23/Jテクノ復活!?

quick masterが遊べるだとォォォー!!

というわけでスルーしてたけどミステリーライン取り組んでみるか。
低難度なのも今の自分にちょうどいい。

もっと5鍵曲(特に初期)入れて欲しいんですけどね。
次回辺りIIDX24 vs beatmania COMPLETE MIXお願いしますッッ
南雲さん関連で触れづらいのかな…
[PR]
# by ddry9 | 2016-06-20 23:27