いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

劇場版ドライブ観てきた

すんげー面白かったです。

未来から自分の息子やら未知の強敵やらが来る!?というさして珍しくもないあらすじだったはずなんですがね。
・ベルトさんはどうしてしまったのか?
・進之介は自ら変身アイテムを破壊してどう戦うのか?
・ダークドライブとは誰なのか?
・恒例の映画限定新フォーム&新番組ライダー
・息子がいる、ということはその母親は?
見所多数です。

「相棒との決別」ってのがドラマ的に非常に良いですね。相棒や仲間たちとの信頼、絆が強く描かれていて全面的に暑苦しくて好みでした。
母親の件はTV版で突然恋愛フラグが立ちだすしタイミング旨すぎ。

最近はMOVIE大戦やらヒーロー大戦に比べて夏の単独映画は地味に見えがちだったんですけどね。歴代トップクラスに面白かったです。
[PR]
by ddry9 | 2015-08-22 06:40 | Comments(0)
3DSでも出せそうなもんなのになんで出ないんじゃあ!とは思っていましたが!
こりゃ買いだぜ!

しかし今年はおれにしたら3DSのアタリ年よ…
DQ7、8もやりたい。11も興味深い。ポケモン新作がもし出るならもちろんやりたい。
こいつぁ忙しいぜ!
[PR]
by ddry9 | 2015-08-07 22:42 | Comments(0)

スマーフォトン

いつまでも
ガラケーなおれ
カッコイイ

とばかりにケータイ使いこんでいましたが、ネットしていると「フィーチャーフォンの対応は終了しました」「表示できません」ばかりになってきて時代に追いつくべく購入に踏み切りました。
こちらも古くなってしまったパソコンよりもハイテクに動画など観られるので快適です。
とりあえず誤操作(タップ)が多いのが課題。

あとは、根っからのファミコンゲーマーであるおれはスマホでゲームなんてしないもんね!気に入らないね!と思っていたのですが、このご時世「あのシリーズ最新作がスマホで登場!」とか言われたら逆らえんなぁ…
[PR]
by ddry9 | 2015-08-04 04:46 | Comments(0)