いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リズム天国ベスト+

公式でPV公開されてました。
ドラクエ!ドラクエ!と最近思ってたけどやっぱり楽しみだぜリズ天。

プレー結果が平凡〜ハイレベルとかの評価だけじゃなくてスコア数値化されたっぽい?

ザ・ベストといっても旧曲も見た目に新しくなってるようで楽しめそうですね。

あとはパーフェクトキャンペーンの仕様をなんとか…(何度だって言う
[PR]
by ddry9 | 2015-05-27 23:42 | Comments(0)
シアトリズムですっかりドラクエ熱が上がっていたところにこれは朗報です。
7もやりたかったところなんで、たて続けてに3DSで遊び倒したいところ。

なんだけどまずは来月発売のリズム天国は押さえたい。
厄介なパーフェクトキャンペーン仕様を今度こそなんとかして頂きたい…
[PR]
by ddry9 | 2015-05-24 00:24 | Comments(0)
いいですよね、結婚式。

おれは自分の結婚式のときに友人、会社の皆さん等々に集まって頂いてすっごく嬉しかったんですよ。
当人どうし、知らない人いるのにね。「おれ個人と接点のある人」が集まった一室。完全にこのおれ(と嫁さん)を中心とした人選で集まってる。
いつもの親友、今お世話になっている方、懐かしい顔ぶれなど自分のこれまでの人生の集大成みたいに思えた。
そんな風に人が集まってくれることって結婚式と葬式ぐらいじゃないでしょうか。

実にありがたい。嬉しい。
だからお呼びとあればおれも極力駆けつけたい。
[PR]
by ddry9 | 2015-05-17 16:39 | Comments(0)
オオサ〜カ〜〜

カンサ〜イ

イェ〜〜
[PR]
by ddry9 | 2015-05-14 06:35 | Comments(0)
「まとめサイト」
…面白いですよねぇ。
ついダラダラ読んじゃうわ。

恐ろしく時間の浪費な気がする。
こんなこと、何も生産性が無い…と焦るので、自分のブログ記事でも生産します。

TMRのニューアルバムいよいよ発売で楽しみだニャーん
[PR]
by ddry9 | 2015-05-13 00:27 | Comments(0)

撫子メタル

すんげー好きですわ。

たかくーたかく〜
デケデケデケデケ(ギター
ドゴドゴドゴドゴ(ドラム

なサビのメタル感たまらぬ。
[PR]
by ddry9 | 2015-05-08 02:36 | Comments(0)

鉄拳7

遊んできました。

仁のフード服復活で万々歳。
そして早々にフード脱げたらテンション下がるのも相変わらず。

気軽にリアルタイムオンライン対戦できる世の中ってやっぱりスゴイですねー
やったらやったでいい勝負できる相手とも出会えたので、接戦を制したら本気ガッツポーズが思わず出ちゃいますね。
[PR]
by ddry9 | 2015-05-07 09:14 | Comments(0)

久々に友人とDDRやった

一人でストイックプレーもいいけど友達とやるのは最高に楽しいな!

というかこの歳(齢30)になるとそもそも同じゲームを共有してくれる友達の存在自体が貴重。ありがたい。
[PR]
by ddry9 | 2015-05-05 22:39 | Comments(0)

IIDX22/タイムピ解禁

BEMANI遺跡とやらが進行してて念願のTimepiece Phase IIにようやくご対面。

うむ、しかしまぁ……
思い出の曲となるとやっぱり元の機種で遊んだ方が面白いですね。

ギタドラ曲は割とIIDXと相性悪いと思う…
[PR]
by ddry9 | 2015-05-03 01:52 | Comments(0)