いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

音ゲー1年振り

1年振りにゲーセン行ってきました。

PENDUALようやく初エントリー。
IIDXはやっぱり面白ぇ!!
死ぬほど面白いぜーーーっ!!
と久々に実感したのだが、クプロ関連の女の子推しはもう勘弁して下さい。
なんだこのイベントは。もう本気で引くレベル。
萌え萌え〜(死語)は別に嫌いじゃないが、他の音ゲーも今やたらたくさんあるし元々硬派だったビートマニアの担当じゃないでしょうよ。
誰かが言ったが萌えなければ生き残れない!なのか。
GOLI絵も初期〜5thくらいの雰囲気が懐かしいぞよ…

どのゲームもイベント解禁が多すぎてゲーセン通えない身としては今やしんどいですね。
ネットで「あの曲が移植!」とか見てヘェ!やってみるか!と行ってみても見つからず。しかも前々作とかのでもなかなか解禁されない。おれの大好きなTimepiece Phase llはどこにあるんだい。

…なんか批判じみてきてしまいましたが。
相変わらずIIDXは面白いのはよくわかりました。
遊びたい曲、いろいろ考えてきてもいざ選曲画面で曲名なんだっけ!と焦るのはクイズ番組で解答をド忘れするあんな感じ…なんかな。
[PR]
by ddry9 | 2015-02-11 06:28 | Comments(2)
もう1年になるんかい…
[PR]
by ddry9 | 2015-02-09 00:19 | Comments(0)

豪鬼

滅殺豪波動
竜巻斬空脚
天魔空刃脚
頭蓋破殺
滅殺豪螺旋
阿修羅閃空

カッコ良すぎる。どうやったらこんな名前が飛び出すのか。
特に天魔豪斬空。
空中波動拳のスパコン版なのにもう波動のハの字もない。
[PR]
by ddry9 | 2015-02-03 23:25 | Comments(0)