いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

興味あるなぁ。
興味あるけどFC版の曲は結局FC音源でないとコレジャナイ感がしてしまう。
正直DQ4の通常戦闘BGM、好きだったのだがDS版はだいぶ印象が違った。
隠しでもいいからそういう原曲要素ないかしら。
[PR]
by ddry9 | 2015-01-25 10:00 | Comments(0)

馬鹿正直バカ

バカでもいいから絶対ウソつかない人になりたいと少し前から思っているのだが、これがなかなか難しい。
[PR]
by ddry9 | 2015-01-20 20:23 | Comments(0)

俺、30周年

先日30回目の誕生日を迎えました。

いい大人になんてなれやしなかった!
[PR]
by ddry9 | 2015-01-18 11:53 | Comments(0)
こいつぁ楽しみだぜ!

しかしパーフェクトキャンペーンはいい加減やめてもらいたい…
やるならせめてキャンペーンの無い空白期間を無くして欲しい……
[PR]
by ddry9 | 2015-01-15 21:49 | Comments(0)

撫子メタル

チョー好きなんですよ。
せんごく列伝時代からチョー好きなんですよ。
某撫子ロックより無名なんだろうけど終始ドゴドゴズゴズゴいってる演奏がチョー好きなんですよ。
[PR]
by ddry9 | 2015-01-08 21:19 | Comments(0)

DDR野郎2015 3rdMIX

DDR野郎…とかいいながらもうDDR丸一年やっとらんわ。

およそ一年前、ゲーセン自体疎遠になって以来なのでPENDUALとやらも未だにやっとらんよ。

DDRのヘビープレイヤーではないけど好きなんは一生変わらんと思うわ。紛れもなくおれの青春。
家に一台欲しい!てのは昔からの夢。
[PR]
by ddry9 | 2015-01-03 22:44 | Comments(0)

DDR野郎2015 2ndMIX

今年はアクティブな一年にしたい!

とりあえず毎日きちんと歯を磨いてきちんと風呂に入る真人間に戻りたいです。
[PR]
by ddry9 | 2015-01-01 22:17 | Comments(0)

DDR野郎2015

今年もよろしくお願いしぁぁ〜〜〜っす

おせちが好きな人っているんだろうか…
[PR]
by ddry9 | 2015-01-01 00:08 | Comments(0)