いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これはたくましさフォルム一択ですわ(笑)
♀だが…

序盤のノーマルポケモンをフライングボディプレスで仕留める様が面白いのでしばらく使ってみます。
[PR]
by ddry9 | 2014-11-27 07:54 | Comments(0)
ポケモンセンターとフレンドリィショップが別建物なのがめんどくさ…いや風情がありますね。

体験版で入手したきんのたま売って序盤の貴重な財源になりました。
[PR]
by ddry9 | 2014-11-25 20:30 | Comments(0)
トサカが男前すぎる。

エルレイド目的でラルトス育てとるんだが、もしかしてホウエン的にはクリア後までめざめの石出てこないとかの可能性もあったりするんだろか。
[PR]
by ddry9 | 2014-11-24 16:59 | Comments(0)

ORAS/9度目の旅立ち

オメガルビーの旅始めました!!
ミズゴロウ、GETだゼ!

GBA版やったことないのでホウエン地方を楽しみたいと思います。
正直ここらのポケモンは顔と名前かろうじて知ってるのばかりです。
なのでポケモンバンクとか使わず純粋にメンバー集めするつもり…だったんだけど秘伝要員だけでも欲しいなぁ。
[PR]
by ddry9 | 2014-11-23 22:03 | Comments(0)
ポケモンXYのやり残し!
そう、このメンバー紹介がまだ未完じゃないか!
約半年ぶりの復活!奇跡!


#19/バトル班No.8
ダーハハハ(カイリキー)
活躍度★★★★★
可愛さ★★★☆☆
強力度★★★★★
異名:魅惑の肉体美
イッシュ出身の引継メンバー。
ノーガード爆裂パンチャーなのだが、メロメロをも使いこなすフェロモンの保有者でもある。
とりあえず爆裂パンチが便利すぎる。口元がデデデ大王に似ている。


#20/バトル班No.9
フブキング(ユキノオー)
活躍度★★★★★
可愛さ★★★☆☆
強力度☆☆☆☆☆
異名:フブキング
イッシュ出身の引継メンバー。
その名の通り、とにかくゆきふらしからふぶきを連発する。お手軽。他にメガシンカ要員が居なければメガ化も視野。ギガドレインを用意しているが炎で瞬殺されることも少なくない。


#21/バトル班No.10
ムキシツ(スターミー)
活躍度★★★☆☆
可愛さ★☆☆☆☆
強力度☆☆☆☆☆
異名:器用貧乏
フルアタ構成の速攻型。4タイプバラバラの技を使いこなすもののいまいち決定力不足。


#22/バトル班No.11
アパッチ(フシギバナ)
活躍度★★★★☆
可愛さ★★★☆☆
強力度☆☆☆☆☆
異名:害悪
メガ化。眠り粉。身代わり宿り木ギガドレイン。まぁ典型的な耐久型だが対策がないとじわじわと居座る。一時期それが見事にハマりライバルの議長からは害悪呼ばわりされる。きっちり対策を完備されてからは牽制されすぎて出番を失う。
ジャッジ君から最低評価をされた個体値の残念な子なのだが、それでも頑張ってもらいたい意を込めてNNはジェロニモを由来。
[PR]
by ddry9 | 2014-11-11 22:16 | Comments(0)
フェニックスなんちゃらが強すぎてまた詰んだ。

だがこれでこそロックマンよ…!
[PR]
by ddry9 | 2014-11-11 22:03 | Comments(0)
今更ながらようやくクリアしました。

すれちがいでなかなかハリマロンの頭数が増えず不人気ぶりを知ってしまったのが本作の思い出であります(自分はハリマロンメインでプレー
[PR]
by ddry9 | 2014-11-02 22:50 | Comments(0)