いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようやくファイター全解禁した。
乱入戦の時だけCPU妙に強くて苦労しました…よ!
自分はホンキ度3.0で死んでる残念な実力なんで…

今使用ファイターは
キャラ愛的に→ロックマン
面白いので練習中→Wii Fitトレーナー
かわいい本命→カービィ
[PR]
by ddry9 | 2014-10-14 05:21 | Comments(0)

DM STARってキレてるよね

久々に最近のDDR収録曲調べてたら、また移植曲なんかも続々増えてるようですが…
DM STARってNAOKI最高のコナミ遺作だと思うんですがね。DDR入りはダメですかそうですか。

NAOKIの無いDDRなんて!とは今でも思う。
でも典型的NAOKI節の曲調はIIDXの方が相性いい気がする。
[PR]
by ddry9 | 2014-10-10 22:13 | Comments(0)

鎧武最終回

・いつの間にか一流のケーキを作れるようになっていた
・貴虎の考えを見抜く
・初瀬のことは察しはついていた
・罪滅ぼしとして奮闘

と、ミッチの復活よりも城乃内の活躍が印象的な最終回でした。
一年通して地味に地道に(死なずに)ここまで成長するとは誰が思ったか。正にネバーギブアップを地で行っていた。
イナゴ怪人の方だけでも倒すという金星を上げさせてもよかったんじゃないかと思ったんですけどね。やり過ぎか。

紘汰のはじまりの男フォームはどこか笑いを誘うのだが、MOVIE大戦もこの設定の後日談でいくのかな?楽しみ。
[PR]
by ddry9 | 2014-10-07 22:16 | Comments(0)

キン肉マン48巻

プラネットマンがやたらイケメンでした。

彼の顔って地球→実はバルカンじゃなかったけか。触れなかったですね。
近年の惑星事情が変わったんか?
[PR]
by ddry9 | 2014-10-06 04:23 | Comments(0)