いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ソードマスター野郎

傘の正しい持ち歩き方ってあるんですかね。

男の子はいくつになっても剣に見立てて持っちゃうと思うんですが。
[PR]
by ddry9 | 2014-05-22 09:08 | Comments(0)
#15/バトル班No.4
ツキムラ(バリヤード)
活躍度★★★★☆
可愛さ★★☆☆☆
強力度☆☆☆☆☆
異名:攻めの壁張り王
イッシュ出身の引継メンバー。
前作では両壁張りに徹していたが、今回からは完全路線変更でアタッカーへ。マジカルシャインとサイコキネシスの一致技で地道に攻め立てる。ねこだましがまことに便利。


#16/バトル班No.5
レオパルド(ドサイドン)
活躍度★★★☆☆
可愛さ★★★☆☆
強力度★★★★★
異名:ドラクエ3でいう戦士
イッシュ出身の引継メンバー。
つるぎのまいを積んでからの超ド級パワーで一致技を繰り出す至って普通のドサイドン。ダブルでのじしんの使いにくさからドリルライナーを搭載している。
ニックネームは両腕がキャノンの人→次鋒レオパルドン、から。


#17/バトル班No.6
ザ・パワー(カビゴン)
活躍度★★☆☆☆
可愛さ★★★★☆
強力度★★★★★
異名:ロマン・ザ・マックスパワー
イッシュ出身の引継メンバー。
ゴースト対策のかみくだく→はらだいこ→ねむる→木の実回復→MAX積みからの威力210を誇る一致とっておきを繰り出す超パワー型。
ハマれば「こうかはいまひとつ」でも致命傷を与えるほどに凄まじいが、見ての通り下準備に難ありまくりのロマン師。クセになる破壊力がたまらない。


#18/バトル班No.7
トンヌラ(カイリュー)
活躍度★★★☆☆
可愛さ★★★★★
強力度★★★★★
異名:逆鱗エリミネーター
イッシュ出身の引継メンバー。議長氏に頂いた。
A個体値Vを誇るいわゆる竜舞逆鱗型なのだが、メロメロ・電磁波で相手の動きを封じてから竜舞を積みにかかる戦法を得意とする。どちらかというとシングル派。
今現在げきりん戦法はフェアリーのせいで危ないのかな?


つづく
[PR]
by ddry9 | 2014-05-14 23:27 | Comments(0)

ポケモン新作Ωα

ヒャッハー!ついに出るらしいぜぇ!

ルビーサファイアは登場ポケモン以外全然知らないんでおれにとっては完全新作同然ですわ。

メガシンカも第3世代重視で追加されたりするのかな?
メガマルノームに期待せざるを得ない…!

楽しみだぜ!!
[PR]
by ddry9 | 2014-05-10 06:33 | Comments(0)

イトケン

ロマサガ3とサガフロ1のバトル曲はまじキレてるぜ!

ゲームはあまりやったことないが!
[PR]
by ddry9 | 2014-05-05 18:19 | Comments(0)

肩が凝る

凝っている。

新入社員が直の部下として入ってきたのだが、なんと20歳-HATACHI-である。

おれだってまだ20代さ!とずっと思ってきたが9〜10歳違うと思うと自分の歳感じてしまった。
[PR]
by ddry9 | 2014-05-04 01:09 | Comments(0)