いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

缶コーヒー野郎

季節の変わり目…!

自販機のあったか〜いとつめた〜いのラインナップとその日の気候・今欲しいものが噛み合わない恐怖の時期!

なんとかしてほし〜い
[PR]
by ddry9 | 2014-03-31 00:02 | Comments(0)

STREET FIGHTER ZERO3

急にやりたくなってきた。

挑発神話ってかなり挑発革命だったと思うの。
[PR]
by ddry9 | 2014-03-29 21:39 | Comments(0)

鎧武カチドキアームズ

新兵器・火縄銃でスクラッチズビズビしながら突然ガンシューになった。
毎度ライダーのデザインやらベルト音声とかで毎度思うがどこからくるセンスなんだ…。

いや本当に、ライダーシリーズは変だ変だと言われながらも(ワケわからんほどの)新しいものを打ち出し続けてんのはスゲーと思うのですよ。

映画ライダー大戦はカイザ草加が本人出演みたいで期待大だな!
ある意味平成ライダーの象徴ですからね彼。今回平成ライダー代表として適任でしょう。
[PR]
by ddry9 | 2014-03-23 21:38 | Comments(2)

GGXrd

ギルティギアの新作ってもう稼働しとるそうで。
しばらくゲーセン行ってないんでまだ見てないのだが。

長い凍結期間を経てシリーズ新作が出るってのは喜ばしいことですね(DDRを思い出すのぅ

別にギルティ超やりこんだぜ〜ってわけじゃないんですが、本当にもう新作ないんだろうなって雰囲気だったのでなんだかワクワクさせてくれますね。

ってジョニー使えねぇのかよ!
[PR]
by ddry9 | 2014-03-16 07:12 | Comments(2)

最終回

俺達の戦いはこれからだ!!
[PR]
by ddry9 | 2014-03-15 21:59 | Comments(0)

バトルトローゼ買った

とろーぜ♪やろーぜ♪なPVの歌がやたら耳に残るんで結局買ってみた。1000円未満でダウンロードで簡単購入、と思うと手軽すぎてつい買っちまいますね。

ゲームはなかなか楽しい。
パズルといっても頭使うより手の速さを要求される。
むしろタイプの相性を瞬時に考えるのに頭使う(もともと苦手なのに

XYまでのポケモン全員登場とのことなので、一体何ステージあるんでしょうね…太っ腹ですわ。
XYとのリンクはやっぱり無さそう。
まぁ厳選やらBP稼ぎに疲れた時にぽちぽち進めます。
[PR]
by ddry9 | 2014-03-14 09:05 | Comments(0)
前述の100到達記念に、いつかはやろうと思っていたトレーナープロモを(今更)作りました。

意外にも設定できる部分が細かく多い為ついスルーしてしまっていました。RPGツクール思い出したわ。
[PR]
by ddry9 | 2014-03-14 00:31 | Comments(0)

ポケモンバトルトローゼ

パズル好きだし面白そうなんだけどXYと互換性とか無いんかなぁ?

ポケモンとかアイテム貰えたりとかの。
[PR]
by ddry9 | 2014-03-10 19:15 | Comments(0)

XY/100到達!!の巻

プレー時間がようやく100時間突破。

そしてウチのエース・ゴロンダがレベル100になった。
氏はまず旅パとして活躍。シナリオ上のラスボス位置といえるメガサーナイトを噛み砕く一撃のもとに下したのは語り草。
その後はバトル要員ではないながらレベル上げ、努力値振りのお供として今なお頼れるエースを担う。
おめでとう。お疲れ様。これからもよろしく。
[PR]
by ddry9 | 2014-03-08 20:11 | Comments(0)