いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

PM2.5がヤバイらしい

外気になるべく触れるなってどうしたらいいんだよ!

世も末かよ!
[PR]
by ddry9 | 2014-02-27 17:10 | Comments(2)

トッキュウジャー

第1話観ました。

円を描く集合ポーズや乗り換えチェンジが斬新ですね。乗り換えチェンジの用途はいまいちわからんが…

一見おバカ寄りな雰囲気だけど全員記憶喪失(?)とはなにやら珍しいミステリー感がしますね。
[PR]
by ddry9 | 2014-02-26 23:24 | Comments(0)
「もうか発動!」

「ゲェッ!もうかんべんして!」
[PR]
by ddry9 | 2014-02-24 18:53 | Comments(0)

かっぱえびせん最強説

美味い。
[PR]
by ddry9 | 2014-02-22 19:22 | Comments(2)

NONSTOP MEGAMIX盤

新たなる車ではCDしか聞けない都合上最近歴代DDRサントラなど聴いてました。DISC2のノンストップの方。

DDR2nd、3rd、Solo2000、DMX1stは名盤だな!!

というか、後の作品になってくると曲数が増えすぎて内容がせわしいのよの…
[PR]
by ddry9 | 2014-02-20 12:33 | Comments(2)

tricoroのIllegal Function Call

今更な話ですが。今になってサントラ買ったんで。

「変わらなきゃ」怖い。
下手な2MBより怖いのだがなんなんですかコレ。
[PR]
by ddry9 | 2014-02-17 12:19 | Comments(0)

最近だとファンモン

バンドとかのアーティストで、グループ解散!っていって少し経ってボーカルの人だけソロ名義で活動してるのは一体どういうことなのだ?

大人の事情ってやつ?
[PR]
by ddry9 | 2014-02-17 10:42 | Comments(0)
プレー頻度空いてきましたがとりあえず前作同様のDP四段取れました。

マイブームはCritical CrystalとDARK LEGACY。

EXTRAステージ進出できるようになってきたからな!とSTANDARDモードやってるけどレベル7はやっぱり不安定。特にSPADA新曲はなんだかキツい…
[PR]
by ddry9 | 2014-02-13 22:36 | Comments(11)

余生

近所の、とある知人が亡くなった。

知ってる人が死ぬ度に思うが、人間は死んだら終わりだと思う。

生まれて初めてお葬式と火葬場を見た時に感じた。
遺体はもうヒトではなく物。
だから燃やされる。
人間だったのに、まだほぼ生前の姿なのに燃やす。
そんなこと知ってはいたけどすごくショックだった。

亡くなった人を偲ぶと共に、毎日「明日でいいや」なんて過ごしていると後悔しそうで怖くなる。
すぐ忘れちゃうんだけど…
[PR]
by ddry9 | 2014-02-12 21:07 | Comments(0)
仮名だったのが結局正式タイトルになったようなので、改めて突っ込もうと思うんですが
いやいやいやいやなんだよfeat.って何なんだその中途半端な扱いはこれはさすがにスーパー戦隊さん怒っていいぞ

藤岡氏出演は話題性十分ですが、仮面ライダーが出揃うこと自体はもう贅沢ながら見飽き気味ですね。
頭数が平成・昭和15で揃ってるってのは面白いので1対1の15番ガチバトルやってくれたらむしろ面白そうなんですがね。
[PR]
by ddry9 | 2014-02-02 22:08 | Comments(0)