いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

■ウィザード
いまいち見どころがない作品でした。
ただでさえ今MOVIE大戦、ヒーロー大戦も展開していて単独映画は寂しく見えるというのに恒例の劇場版限定フォームも次回作ライダーの先行登場もなしとはこれいかに!
それもあってソーサラーとの決着シーンはあれ?終わり??と拍子抜けしました。舞台としても冒頭のビル屋上の方が見栄えしていた。
話としては、「異世界からきて侵略者扱い」されるのが個人的に好きでした。
仁藤は面白かった。


■キョウリュウジャー
ブレイブでした。
・珍しく敵がレンジャー姿
・珍しく素顔生身で戦う敵おねーさん×2
・ED歌にも出てくるトバスピノがここで登場
と予告からして気になる見どころ満載。
このDといい白い魔法使いといい笛ブームなんだろうか。
「ミュージカル」はちょっと言い過ぎでしたが…映画主題歌は個人的に好き。
[PR]
by ddry9 | 2013-08-22 23:26 | Comments(2)