いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

IIDX20/昇段

DPで☆7初クリアだぜ!
で段位も二段にアップしたぜ!

☆7安定してきたらExtraステージ狙えるし今度こそSTEP UP卒業してSTANDARD行こうかな?
ブランクあったこともあってSTEP UPで適当に旧曲が並ぶのをむしろ好んで楽しんでるんですけどね。

難易度上がってくると和音が怖いとばかり思っていたが1→3→5キーみたいな横並び階段がうまく押せず。指3本使ってポロロンとは弾けてない。
出来たらカッコイイよなァ〜〜〜


★DORAMANI
左手でスネア叩くと相変わらず無反応。右側の黄色パッドもよく無反応る。ムハノる。
アンコール行けるかどうか視覚的にわかりやすくなったのはよいですね。次回プレー時にサービスが付くのも面白い(金銭的には恐ろしい)。
クリアランクが大きく関わるだけに無反応ミスがかさむのはイライラするが…。好きな曲だけ気ままに選んでのんびりやってたはずが。


★ニューDDR
ジョジョアニメの主題歌収録って……あの歌で踊れるゥ!回れるゥゥ!ってなるのコレ?
最近BEMANI数機種で版権曲追加があったけど、いろいろ重複する中でジョジョがDDRオンリーなのも謎すぎる。
関係ないけど最近急に読みたくなって第4部と第7部実家から持ち出したけど7部17巻だけ行方不明になってた。このずさんな管理では「全巻持っているッ(バァァ〜〜ン)」とか言えんのう…
[PR]
by ddry9 | 2013-07-29 16:02 | Comments(0)

もはや名残でしかない

もう少ししたら小さい子らが本気で「ゴーカイジャーやキョウリュウジャーの『ジャー』って何?」とか言いかねない。

キョウリュウジャーは順調に面白いです。
ラッキューロの静止画で喋る痔の薬みたいなCMはギャグか?
[PR]
by ddry9 | 2013-07-28 22:54 | Comments(0)

IIDX20/100プレー突破

プレー回数100突破!!

IIDXに限らず100越えたのは久々だからなんか嬉しい。
いやゲーセンに入り浸っていいのかどうか複雑なんですが。
生活変わってゲーセンが遠のいて以来だから多分EMPRESS以来の100クレ。

そして☆6初クリアとちょっと寝不足だった割にイケイケな出来でした。
ずっとビビってのろめにしていたハイスピードもいよいよSPと同等になってきた!
ハイスピードに頼ってるのは無理矢理譜面処理能力を底上げしてるみたいで不安もあるが!
[PR]
by ddry9 | 2013-07-13 22:30 | Comments(0)

暑い

夜でも30℃近いとかどうなのよ。

梅雨明けまでなかなか長袖を手放さない変態の僕でももうゲンカイジャー。
[PR]
by ddry9 | 2013-07-06 12:43 | Comments(0)
ゲェーッ四次元エレメント交差!どうなってんだこの手品!相変わらずのカカカ笑い!

…などはまぁいいとして強すぎないかペンタゴン。完流の人相手に無傷でフィニッシュまで運んでいってる。

ペンタゴン人気はよく知らんが初めてカッコイイと思ったわ。
[PR]
by ddry9 | 2013-07-04 23:42 | Comments(0)

キン肉マン超人総選挙

キン肉マン超人総選挙2013 結果発表


>27位 キン肉マン ビッグボディ

惜しい!!!!!


しかし面白い選挙でしたね。
おれは期間内に投票するの忘れてましたが、29位なんて荒らしても狙えない順位に誰がくるのか本当にわからなかったですね。

あと相変わらず主人公が微妙な順位で安心しました。
[PR]
by ddry9 | 2013-07-03 05:32 | Comments(0)