いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生涯永遠の誓い

先日ヨメ様の幼なじみさんの結婚式に同行してきました。

まぁそんな関係上おれは完全にアウェーでしたが…(おれの仕事は子守り

結婚式はいつ見てもイイもんですね。
全くの他人だった男女が巡り会って、一生の愛を誓う…
素敵じゃないですか。

まぁそのあと仲良くやるかは別として(笑)
人生最高級のハレの日を拝むのはいいもんです。
[PR]
by ddry9 | 2013-06-24 08:45 | Comments(0)

ネーミングセンス

「八神 庵」はキレてると思う。
[PR]
by ddry9 | 2013-06-22 00:06 | Comments(2)

IIDX20/昇段

段位やったらDP初段合格Yeahhhhh
いよいよおれも有段者けぇ…!
ありがとう恩師・弐寺高校!

で引き続きSTEP UPモードで練習。
だんだん☆5中心に戦えるようになってきました。
☆6も曲セレに並ぶようになってきたので試しにB4U(N)やってみたけどカスりもしなかった。

とりあえず目標はN譜面全部越せるくらいになりたい。
クリアマーク付けるって意味じゃないですよ(さすがに手間
どの曲選んでも遊べるようになりたいから。

しかしなぜSTEP UPだとクリアレート表示されないんでしょうかね?保障なんだからそんなん気にしてビビんじゃねぇってところ?
[PR]
by ddry9 | 2013-06-10 15:47 | Comments(0)