いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クプロの部屋/IIDX20

IIDXはクプロやらデラーやらやってるが非月額会員のおれには関係ねぃよ〜〜〜

なんてずっと思ってたがクプロに関してはいじれることに今更気付いた。

もっとゲーセンもりもり行ってた頃はずっと会員やってたけど、いざ離れてみると出来ることが思った以上に少ないですね。
DDRのコンボ表示を矢印の上か下かに変更するやつさえダメってのはちょっと疑問だが…?
[PR]
by ddry9 | 2013-04-26 10:10 | Comments(0)

DDR(新)

最新作「DanceDanceRevolution 」稼動中!!
ってなんや!
なんでタイトルが無印なんや!
便宜上DDR(新)とかって書かれるやんか!
仮面ライダー(スカイライダー)みたいになっとるやんか!

そんなわけでいくつかタイトル案を練ってみましたよ。


「DanceDanceRevolution 14」
⇒KOFやWindowsみたいに突然ナンバリングになるパターン。

「DANREVO -DanceDanceRevolution-」
⇒GITADORAと並んでヘンな感じに。

「DANCE EVOLUTION 〜STEP ONLY〜」
⇒屈辱にもダンエボの傘下になっちゃうパターン。

「だんれぼ!」
⇒今風。

「DDR EVOLVED 〜君のステップはレボリューションだ〜」
⇒前作やたらとエボルブ祭だったので今度はDDRそのものがエボルブる番だという流れ。


まぁ本音をいえば「vs 3rdMIX」やって欲しかったところ…
[PR]
by ddry9 | 2013-04-24 00:17 | Comments(0)

カッコイイ肩書き

「炎の投球児」はかなりイケてると思う。
[PR]
by ddry9 | 2013-04-21 22:10 | Comments(0)

キョウリュウジャー

ナレーション・千葉氏の聞いて驚けがやたら秀逸。

しかし最近追加戦士とか2人目ライダーの登場が早すぎる気がする…
[PR]
by ddry9 | 2013-04-16 22:51 | Comments(0)
観てきました。

最近涙もろくてねぇ…
ホロリと泣きまくってしまった。
「色んな有名ゲームキャラが出演!」で話題の本作でしたが、そういう要素ばかりがウリではなく、フツーに話が面白かったです。ゲームならではの小ネタも多く、ディズニーアニメながらもゲーマー向き。

あまり予告映像や紹介記事なんかでは触れられてませんがDDR(X2)も出てくるのでチェケラー。
[PR]
by ddry9 | 2013-04-14 00:55 | Comments(0)

白筐体

e0109596_13048.jpg

DDR、今回の新作に合わせてまた新筐体が出たらしいじゃないですかー

通称X筐体ですら未だ富山県内に数台しかないのにそんなのどこが入荷するんですかー

…とか思ってたらさんしょう掛尾に置いてあるゥゥゥーっ!!


ダイヤマーク型四角になった上下左右選択ボタンになんとも違和感!
[PR]
by ddry9 | 2013-04-13 01:30 | Comments(0)

3年1ヶ月ぶり

下に見える以前の記事が「IIDX17」とかね。もう。

さて再開にあたって心機一転、ブログタイトル変えました。
そんなカッコばかり気にするより中身だろ!!と思いつつもありきたりな新要素を求めてしまいました。

よりフリーなフリートークにしたいと思ったので、真スーパーフリートークとか銀河ぶっちぎりフリートークとか思いついたのですが、DDRでフリーといえば……と、イベントモードにしました。

古いDDRerさんなら知ってる…よね?
[PR]
by ddry9 | 2013-04-09 23:36 | Comments(0)

DDR野郎のFREE TALK 2ndMIX

どうも大ッッッ変ご無沙汰してました。

またちょっとずつ再開してみようと思います。

なるべくテキトーに書こうと思うのでよろしくお願いします(笑
[PR]
by ddry9 | 2013-04-09 00:26 | Comments(0)