いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

…と言われても、田舎県民には新筐体なぞ無縁の話さ…

と思ってたんですが、それどころか出荷数本当に少なくて満足に遊んでる人なんてけっこう一握りみたいですね。そもそもの不安要素であったゲーセン店舗側の需要以上に生産数が無いといった感じの。本当にいっぱいいっぱいで年内稼働させた感じなんでしょうね?

そんなワケで「どうせ24日に遊べやしないんでしょ!」とあまり期待してなかった分、早くやりたい!感はなかったのですが、情報サイトのレポや曲リスト見てたらやはりワクワクしてきましたw 旧筐体版でもなんでもいいから早く満足に出回って欲しいですねー。

(※富山県は現在2台稼働してるようです。近い内に拝みたいとは思ってますが、どっちのゲーセンも遠い…)

曲リストを眺めてて…
削除曲50曲以上とはまた多いですね!おれあまり削除曲にあーだこーだ言うタイプではありませんが。
ホームにSN2ある内にu-typeとBeForU祭しときますw
[PR]
by ddry9 | 2008-12-28 23:26 | Comments(2)

IIDX16話

前回の八段取得に続いていい調子です。

↓超久々の☆10クリア
Zenius-I-vanisher (A)
天空脳番長危機十六連打(H)
ハリツヤランデヴー(A)

ジーニアスはやった時クリアレート90%で、いつもおれは全然出来ないのに「なんでこんな高いんだ!」と思ったけど、今回は割と危なげなく越せました。嬉しいぜーっ

新曲HYPERようやく埋まりました。未クリアはB4UマイケルとV2…
ライバルの表示機能の強化でクリアマークとかも見えるようになりましたが、ライバルの面々はクリアレベルに関してはおれと一回り違うのがよく解ってゲンナリしてきますorz 皆☆10でもHARD付きまくってる;
だからこそスコア面で勝負するか!ヘヘッ!

地元話ですがファボーレ地味に穴場かも。
最近知ったがゲームコーナーは0時まで開いてるし、こんなところに夜にゲーム目的で来る人いないし、夜やり放題な気がするw
意外と早く100円になってくれたし音もデカイし…何気にIIDXやり込むのにいい環境かも。
[PR]
by ddry9 | 2008-12-28 23:17 | Comments(0)

KOF2002UM話

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof2002um/dr_neogeo/005.html

>新たなMAX2技として、全身からミサイルを発射し、最後に巨大ビームを放つ“エンドオブワールド”を用意しました。


ファイナルベントw
[PR]
by ddry9 | 2008-12-28 23:07 | Comments(0)

EMPRESS段位

e0109596_1215227.jpg

調子がいまいち戻らないので段位やるの今まで様子見てたんですが、なかなか乗ってきたんでやってみたらまず7段をそこそこの出来で合格、んで8段も合格!!

前半2曲はゲージ90%前後保守の上出来、少年Aで24%、ギガデリは前半割と調子よく行けて50%ちょいをキープ、ラストはもう半ば諦めなメチャクチャでラストゲーシ4%で通過!KI・SE・KI!

完全マグレですがギガデリ8段は初攻略…。
スコアは怪しいですが、譜面処理力はリハビリ完了ということで!

今作のイボ皿仕様、回し易くてすごく助かるw
[PR]
by ddry9 | 2008-12-24 01:21 | Comments(2)

フルフル♪パーティー

NAOKI大ファンなので、彼の歌唱力についても許容していたのですが…おれの大好きなT.M.Rを歌ったとなると話は別だ!

resonance本当に勘弁(T_T)

せめてゲットワイルドばりにアレンジしてくれれば聴き所もあったのですが…!

NMR名義じゃないのはさすがに気が引けたから?



ゲーム自体はひとまず一回目のエンディングを迎えました。
[PR]
by ddry9 | 2008-12-20 01:13 | Comments(0)

久々のドラム

96ちゃんのロング新曲でマジ落ちした。

裏バスきつ~!
[PR]
by ddry9 | 2008-12-01 14:29 | Comments(0)