いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 4 )

DQ11/ロンLv39

無事第2部「オレこそ真の勇者!出世魚篇」に到達しました。

前書いたストーリー進行度30は勘違いでした。すいません。初めておでかけヨッチ設定した時のがそのまま残ってました。

で…今進行度105。
いや100までかと思ってたら違うんか……
[PR]
by ddry9 | 2017-09-11 08:43 | ゲーム | Comments(0)
さすがは日本が誇るボーリングゲームメーカーの鉄拳チームですわ!
いやによく出来てますね…

豪鬼使うとこれまたシュールで何かと笑わせてくれます。
[PR]
by ddry9 | 2017-09-09 21:52 | ゲーム | Comments(0)
たてごとスキルあるけど、たてごと自体全然出てこないやん。
おれが見落としたのか?実在するの?

そもそもたてごとってなんだ?武器だと思ってたけど違う?
いや常識的に考えてたてごとって武器じゃないよね。


関係ないけどベホイムって名前全然しっくりこない。
[PR]
by ddry9 | 2017-09-06 13:38 | ゲーム | Comments(0)

DQ11/ロンLv.35

ドラクエ11発売日からやってますが週2~3時間ペースでなかなか捗りません。

というか自分の認識だとレベル40前後ってもうラスボスやないの?今どんくらいなんだ?と気になってたが、プロフィール欄だかに「ストーリー進行度」なんて項目があった。30。

ちなみに主人公はロン毛だからロン。
[PR]
by ddry9 | 2017-09-05 14:14 | ゲーム | Comments(0)