いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の悩み

興味カレンダーでとうとう家庭用SuperNOVAが「来週」欄に入りました。
SuperNOVAの発売は大変喜ばしい。
しかし・・・NOVAの発売が近づくということは!試験が近づくということ!

僕はあまり優秀に単位取ってる子ではなく、今とってる講義の試験をフルコンしないとまじに卒業できないのですよ。つまり今月末には人生に関わる試験が待っています。

なのに!SuperNOVAはよりによってそんな試験直前に発売!最中とかじゃなくて、直前!!奇跡のバッティング!
さすがにすぐ買うのは控えた方がよいのでは・・・と思ったけど、そんな事情はつゆしらず(いや一応講義スケジュール上時期的なもんでわかっちゃいましたが)もう注文しちまったよ!!

いくらDDRを愛しているとはいえDDRで人生を棒を振るのはゴメンだ!
だが!手元に来たDDRをやらないというのもおれにとってはメシを食わないのに等し!
というわけで、我慢しようとすると逆に他のことが手がつかないと思うので、むしろ届いたら速攻クリア(隠し解禁)してしまうという発想の逆転ともいえる名案を閃いたのですがどうでしょうか。
[PR]
by ddry9 | 2007-01-13 21:25