いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DDR野郎 9thstyle

DanceDanceRevolution野郎サイト開設4周年記念リニューアル!

しました。
またも開設日の1月7日に間に合いませんでしたが;
もうリニュはしないと言ったり言わなかったりでコンテンツ整理がてら今回も一応やりました。

↓リニューアル箇所

・TOP。タイトルバナー(スパイシー)復活のためにTOP絵どかそうかと思ったんですが、とはいえまだやめる気はないTOP絵は下方へ。主に白黒だけの落書きTOP絵を際立てるために背景色は相変わらずの黒なので、見た目大して変更点のないTOPです。更新履歴とメニューを左右に並べる形はわかりやすいと好評受けてたのでここもそのまま。

・FREE TALK。見ての通り思い切ってブログ借りました。今更感もありますが・・・ちょっと更新の手間が省けたらいいなと思い。当初、TOP絵はTOPからFREE TALKに移そうと考えたりもしたんですが、ブログ化したことでTOPへ逆戻りすることになったのでした。興味カレンダーもTOPへ移動。この分場所食うようになったので過去の更新履歴もTOP下方ではなく履歴専用のページのみに。TOPでの表記「FREE TALK VER/B」のBはもちろんブログのB。

・DDR+。どーでもいいですがFREE TALKにあった「Alecのゲーセン事情」をこっちに移動。

・小部屋。創作物とリンクを吸収合併。TOPでの項目を減らしたかったのでこうしたんですが・・・突然詰めすぎですかw 「ターボ」に特に意味ありません。最近ターボレンジャーの主題歌が気に入ってるからです。

とまぁ、当初はタイトルバナー復活から始まって、結局はFREE TALKのブログ化がでかかった今回の作業。興味カレンダーのテーブル色、文字色合わせるのに地味に手間取ったし・・・。

そんなわけで気分も新たに!DDR野郎は続きます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、このブログのID登録の時にIDがそのままユーザー名になるとは知らず、ddry9なんて名前が出てますが気になさらずにw ちなみにDDR野郎9thの意です。
[PR]
Commented by 議長 at 2007-01-11 23:27 x
もう4年になるのか・・・。ちょっと凄いですね。
Commented by u-2 at 2007-01-12 22:05 x
言えてるぜ!
Commented by あれく at 2007-01-13 02:49 x
なんか無意味に続いてしまったのぅ!
10周年目指して引き続き頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ddry9 | 2007-01-10 00:00 | Comments(3)