いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピロピロパニック

 帰郷してきたピロと恒例のワニワニバトル。

e0109596_2313917.jpg


 右がピロの残した筐体ベスト。それを目指して挑んだおれの記録が左。ちなみにこの後ピロは116に更新していた。たしか116はヤツの自己ベタイ記録。
 つ、強ぇ・・・!会う度に大体必ずやってるが最近勝てなくなってきている・・・。

 えーところでゲーセン専用サイフを誤ってズボンに入れたまま洗濯してしまいました。100円で買って既にボロくなり出していたサイフ自体は別にいいのですが、大丈夫なのだろうかe-PASS・・・!歴代miniSDの収納場所でもあって、むしろこっちがヤバイと思ったのですが無事でした。ゲーセンの民として愚かなミスしたものよ!
[PR]
by ddry9 | 2007-01-05 00:00