いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

投稿ご無沙汰してしまった…

おれはしょうきにもどった!!


近況↓

■IIDX
THE SAFARI(DPL)はクリアした!
突然のDJ Amuroブームがきたので新曲引きたいが飛竜の谷はもういいんじゃあ!出来もせんH、A譜面なんぞいらんのじゃあ!

■DDR
DYNAMITE RAVEは今聴いてもおれの中で最高にcool。
ダ・マ・レー!なリニュ版はどうにも慣れん…

■ロックマンクラシックコレクション
8月にやってた3DSのDL版夏のセールで衝動買いした。面白い。まぁWiiでも3DSでもVC版そこそこ遊んだから今更なんですけどね。面白い。
初代イエローデビルを今更初撃破した。有野課長のが参考になりました。

■ポケモン
ムーン欲しい。ニャビーでやる予定。

■スマホゲー
「ひよこにえさ」というゲームにハマる。生粋のファミコンゲーマーであるおれがスマホゲーに熱心になるなんて初めてよ…!

■ジュウオウジャー(戦隊放送2000回記念)
ゴーカイジャーはゴーカイチェンジ除いても見栄えのする戦隊でカッコイイ。デザインもファイトスタイルもいい。ブルー好きです。

■ゴゴゴゴースト
ちょっと終盤の盛り上がりには欠けたけど1年間楽しませてもらいました。個人的なピークはフミ婆の死。
成長し続けたし、敵は家族、とドラマ性充分でカッコ良かったアラン様に戦果がついてこなかったのが非常に残念。

■PS4
鉄拳7出る頃には欲しい。やっぱりイケボすぎてたまらん一八の練習をし始める。
[PR]
by ddry9 | 2016-10-06 23:49