いくつになっても!いい歳こいても!ゲームばっかり!


by NIN-CO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DDR A/KHAMEN BREAK DP踊

e0109596_23504279.jpg

エクストラサバイバーとやらに挑戦してみました。
この曲最近ブーム。

IIDXもこんな感じで過去隠し曲くらい解禁させてくれればいいのに…欲しいのだけ狙い撃ちできるし。
とはいえEXTRA STAGE進出はIIDXが一番ラクで良い。
でも実力つけてからじゃないと全く出せないから、何クレかやれば確実に出せるDDRの方が親切っちゃそうなるんかな?
[PR]
Commented by りくわいあ at 2016-07-10 12:34 x
dpふみふみおつです^q^
こんまいにグルーブレーダー未実装といあわせたら
お声としてあげるそうな(´∀`)
すとんぷといえば2ndだけど、
2ndといえば踏み始めのコロAm3pでぬっころされた記憶w
初代のびじすてっぷほすぃ^q^
Commented by NIN-CO at 2016-07-12 11:00 x
実際に直接意見を出すとはイイですね!
やはり曲にしろレーダーにしろあったものが消えるのはただただ惜しいですよね。

2nd当時の話とは...お互いずいぶんな古参ですよね^^;
あの頃は初心者だったし全曲BASIC~ANOTHER~MANIAC順に駆け抜けた思い出...楽しかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ddry9 | 2016-06-20 23:42 | Comments(2)